2ntブログ

記事一覧

やっとフライパンも馴染んできたか

いや、ただ単にマニュアルどおりに餃子を焼いたら
焦げ付かなかったって話ですね。はい。

今までは水を入れるタイミングが早すぎたってことでした。
うん、気付けよw

ただ、まだパリッと感が足りないのでもうちょっと研究します。


★家庭菜園
ベランダがあるので野菜を育てようかと。
スターターキットが届いたが、やっぱ土とか重いわw
サーバーよりは軽いはずなのに、玄関に投げっぱなし(ぉ
さて、何をつくろうかな。枝豆とトマトかな~


★ようやく
未読のPodcastで東京Pod許可局もある程度聴いたので、
ソープラジオを聴き始めた。やっと巨乳評論家が巨乳について語ってくれた神回
数年やってて、やっとですよwww
やっぱ分析力凄いわ~。ほんと巨乳評論家は伊達じゃない。
そして例えが野球じゃなくてサッカーになってたw
ゲストの女の子、というか、エステにも興味がでてきたな。
ちょっと筋肉痛気味だからかな・・・
Iカップなら入ってみる価値はありそうだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント