2ntブログ

記事一覧

腹減った・・・

餃子食ったのに腹減った・・・

で、焼き方とか見たら結構間違ってたので
そりゃ、こげつくわなと・・・

明日はちゃんと焼けますように。


★真夏日
天気予報で見たので実際の温度は知らないのですが
天気予報で見てると、太平洋側に暖かいエリアがあったのが
時系列とともに何故か急に埼玉から別の暖かいエリアが出現してて
「この現象を説明してくれよ」
って思わずテレビに突っ込んでしまった。


★めんどくさい
NHKから電話があったが気付かなかったんで出れなかった。
留守電に「受信料のことで云々、また連絡します」と。
翌日からピンポイントで仕事中に電話がかかる。2日連続。
そして今日集金マンが「こちらの住所ではまだなんですが」
こっちの住所で申し込んでその件で電話してたんじゃねーの?
メールなり文書なりで連絡できないの?
だからみんな払いたくないし忌み嫌うんだよ・・・
ちゃんとやることやってくれよ・・・
せめて留守電残すなら担当の名前くらい言ってくれないと
折り返し電話できねーっつーの。


★受信料は払うよ
なんといってもサラリーマンNEO大好きだし
新シリーズやってくれないかなって期待も込めてってのもあるけど
歴史ヒストリアやら大河ドラマやら見てるし。
とりあえず担当者わかんないけど電話するしかないよな・・・



★そうだ
カラフィナをマジメに聴こうと思いつつ忘れてたな・・・
その前に陰陽座のアルバムと、浜田省吾の10年ぶりくらいのアルバムが先だけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント