2ntブログ

記事一覧

なんだかんだと

職場で勉強せにゃいかん案件がどんどん増えていくw
遊んでられるのもいまのうちだなぁ・・・


★とほほ
今日は資源プラスチックゴミの日だったのに
資源リサイクルごみの日だと勘違いして
ゴミ捨て場まで段ボールを団鬼六したのをえっちらおっちらと運んだけど
また部屋まで持って帰ったよ・・・(´・ω・`)
ま、資源プラスチックも5袋くらいあったので部屋すっきりしてよかったけど


★あーしまった
手袋持って帰るの忘れてた・・・選択せないかんかったのに・・・


さ、明日は米子で知り合った時には関西に住んでて今は同じ埼玉に住んでいる友達と
大関ヶ原展見に行ってきます!もちろん関ヶ原Tシャツ着て行きますよ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント