2ntブログ

記事一覧

すげーなこれ

今日の昼飯の時に
皆で久喜のそば屋さんに行きたいね~って話しをしてたんだが
そこがメガ盛りで有名なお店らしい。

ただ夜やってないから仕事の帰りに寄ることができないなぁって。
近くといっても俺入れて3名くらいしかいないし
このためだけに休日に久喜まで来てもらうのもなーって。

そういえば二郎食べに行こうって話しもあるし
なんだろうな、職場のみんな楽しいし俺も仲間に入れてもらえて嬉しいな。


★なんだか忙しい
昨日受けたやつより今日受けた奴のほうが出荷日が先ってどういうことよ?w
ってまぁなんだかんだで残業になるわけで・・・
なんで再配達依頼したときに限って残業になるかねぇ・・・(´・ω・`)
そういうもんなんだろうな・・・


★まぁでも
明日は定時退社の日なんで明日は大丈夫だろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント