2ntブログ

記事一覧

寝堕ち

今日は残業も無く帰れたのだが
ご飯食べてなんだかんだしてたら寝落ち(´・ω・`)
たった2日しか働いてないのにね・・・


★何を期待してるんだかw
なんか立て続けに2件不具合が続いたんだけど
俺「3件目は問題なくできましたよ」
先輩「マジっすか・・・」
俺「何を期待してたんですかw」

あーでも不具合続いた時には心が折れそうだったけど
無事動いてよかったわ~ε-(´∀`*)ホッ


★通信教育
どうやら必須で受講しないといけない通信教育があるらしい。
ということで半ば強制的に申請。
まーでも勉強とかする機会なんてこうでもしなきゃないよなぁ・・・
流されるままに生きてますが、こうやってイベントが発生するのは
結果としてありがたいんだよな。
今の職場に感謝


★鶏卵饅頭
職場にお土産で持って行ったら好評だった(*´ω`*)
さて、次は何にしようかな・・・
#お土産買うのが好きな人


★フライパン
うーん、かったばかりなのに焦げ付くなぁ・・・
最初に儀式が必要だったのかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント