2ntブログ

記事一覧

勇者王残業!

ははは ははは は~らたいら~
三枠漫画家はらたいら~♪

残業かんけいないやん!

たくまんです。


2週間ぶりの出社。
メールで勤怠管理が入力されてないと自動お叱りメールが2件入ってる・・・
一部設定がおかしくて欠勤届も提出できない・・・
アナログだった前の会社はこういうとき融通利くんだけどなぁ~
なんだかんだと悪戦苦闘してたら提出できた。
これは諦めてた赴任時の交通費も申請できるのでは?
ってことで再度チャレンジ。おお!できた!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
臨時収入嬉しいね。



ま、そんなこんなで残業2時間ほど。電車のタイミングが悪くて20分くらい待ちぼうけ。
会社出る時間考えないとなぁ~
これならセブンで晩ご飯食べて帰ればよかったかなと。


うん、早く寝よう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント