2ntブログ

記事一覧

戦国BAHARA

関東に来てからはじめての秋葉原
カメラのレンズを買おうかなと思って安い店を検索するが
カメラを買うなら新宿というのが定番らしい。トホホ・・・

ということで、ラムタラへ。
そういや、関東に来てからAV屋さんに行ってないなぁ~
ということでしばし堪能。
なんだこのカモフラージュ模様のオナホは?
日米共同開発!?
GENMUだと。名前は覚えておこう。また会いたい。
あとはAVメーカーのネクタイだな。スーツ着る機会あればたぶん買ってたけどw
サイン入りチェキ付きのAVとか普通にならんでるなーいいなー

疲れたのでタバコ吸って家に戻ることに。
荷物重すぎる・・・

あ~なんだかんだで自分の家は落ち着くわ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント