2ntブログ

記事一覧

ケイヨーデーツー

市内で唯一と言われているホームセンターへ。
不動産屋のおっちゃん曰くコメリ以下といっていたんで期待はしてなかったが
なんでもない、塩冶の順天堂よりは大きいじゃないですか。
まー加須にカインズホームとかあるから小さく感じるのかな
やっぱ感覚が違うだけで、俺にとっては充分な品揃えだった。

ということでラーメン用手鍋と麦茶ポットを購入。


折角東口側に来たので、マルヤにも行って見る。
卵買っておかないとな。
業務用スーパーだけじゃやっぱ補いきれんわ。
そしてキュウリはこっちで買って置けばよかったと後悔
ちゃんとチラシを見てから行こう。うん、そうしよう。

ついでに、じゃぱん亭という弁当屋さんで晩ご飯を買う。
結構安いな~しかも量もそこそこあるんでこれはいいかも。


とりあえず次回は他のスーパーも偵察してみよう。


★牙狼
テレビ東京が見られるので録画して視聴中。
面白いんだけど・・・なんか・・・牙狼って看板だけ一人歩きしてる感じ
まーでも映画も見に行こうかなとは思っていますけどねw


★寄生獣
なんかちゃんと録画してたw
ってことで明日はこれ見よう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント