2ntブログ

記事一覧

パソコン用の机を設置したでござるの巻

ベランダに出るドア半分塞いだけど、まー半分あれば出入りできるし
それ以前にシャッターおろしたままなんでまず出ないしw

そのカーテンレールにカレンダーかけてたんだけど、見事にモニタで
日付部分だけが隠れてしまい、ただ裸のねーちゃんのポスター貼ってる状態だったり。

ま、これでほぼ家具類の設置は完了ってことで
後はネットをどこに設置して、グッズ類を飾るかとかそういう細かい部分だなと。


★世田谷ベース
BS受信できるようになったので録画。
所さん流のギター講座だったんだけど、
これなら俺もできるかな?って内容だったんで
ちょっとギター欲しくなったw
引越しの時出てこなかったんだけど
だれかにあげたんだったっけかな・・・なんとなくそんな記憶が・・・


★埼玉テレビ
DDTやってたんだけど、アジャって今アイアンマンのベルト巻いてるんだね
うん、やっぱ机設置して椅子に座ってるとやっぱり眠たくなる
気がついたら寝てたし、起きた瞬間朝なのか夜なのかわかんなかったし
仕事いかなきゃ?あれ?みたいな状態でプチパニックw


★しまったなー
家財道具通販で購入してる勢いでタクティカルロアのDVDとか
中途半端に買ったので駿河屋で買いたそうと思ったがないのね~
まずは地元のブックオフ行って見ることから始めるか


さて、床に散らばったものをまとめて一旦掃除機かけないとなぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント