2ntブログ

記事一覧

遊んでられるのも連休チョイ後くらいまでかなー

今年度上期の目標を決めて達成するためにどうするか
みたいな面接があった。
仕事覚えんかぎりは前に進めないのでそういうもくひょうにしたんだけど
自己啓発ということで、資格試験に挑戦という流れになってしまった(;´Д`)

仕事に直結する内容なんでこれはがんばらねば。

・・・たまに息抜きも必要だよね?w


★明日は資源プラスチックゴミの日
これと資源リサイクルのほうが多い気がする・・・
燃えるゴミ、燃えないゴミよりもこっちに分類されるほうが多いんだよな・・・
まーでも今回の家財道具購入祭りで出たゴミ類はこれでやっと片付くかな。
あとは床に散らばったものをどうするかだ(;´Д`)


★その前に
パソコン用の机を組み立てねば・・・


さて、あと1日がんばるぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント