2ntブログ

記事一覧

健康診断とネット開通と家具の設置

ようやくネット開通ヽ(*´∀`)ノ

と、その前に入社時の健康診断というのがあったので
先週は前日に週末ワッショイと飲み食いしたので病院に行けず
今日まで引っ張ってしまったのだが
あとあと考えると血液検査の問題だけなんで翌朝食べなければいいだけだったと(;´∀`)

ま、途中散々待たされたがなんとか午前中に終了。


★ネット開通と宅配便祭り
午後からはネットの工事と
あとは宅配便で大物系が到着予定と言う感じで。
書類の用意が必要だと言われたが、これといってとくになにもなくw

んで途中で本棚が届いたり
組み立ててたら食器棚が届いたり
間髪入れずテレビラックが届いたり

本棚設置しようとしたら足の部分がギザギザになってたんで
フローリングに後が残るなぁってことでニトリに耐震マットを買いに。
ついでに台所周りに必要なものを買ってみたり。
コジマに寄ってテレビまわりの配線に必要なものを買ったり

本棚を本格的にセットして、箱から荷物出して並べて
なんだかんだしてたら21時過ぎ・・・とりあえず箱を移動させて
布団の場所を予定してた場所へ移動。
風呂入って飲んで寝る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント