2ntブログ

記事一覧

さらば出雲

引越し搬出直前までわたわた。
思った以上に荷物があったので急遽コンテナ2つぶんにしてもらったんだけど
事前に言ってなかったもんで一旦取りに帰りロスタイム発生

なんだかんだあって、なんとか搬出完了。
そこから車を飛ばしてガリバーへ。愛車との最後のドライブ。
手続きをして、ガリバーまで迎えに来てくれた友達に米子まで送ってもらう。
ありがとう!時間があればご飯をご馳走したのに・・・また今度デザートもつけてお返しせねば。

特急やくもで岡山まで。岡山の友達と久々の再会&お別れの挨拶
食事をしながらお互いの近況報告をしながら
アニカラ最前線から退いてる者同士、思ったより声がでないジレンマで共感したり。
まーでもなんだかんだで声はんぱない人だったので
多少劣化したとはいえ、俺ごときが太刀打ちできるレベルではないことは確かだろうけどw

その後、入れ替わるように別な友達と岡山で飲んで解散

高速バスは窓口が閉まってたので、新幹線で行けるところまで。
名古屋までいけたので名古屋で一泊することに。

うーん、黒姫伊織さんが夜のお店に出ていればなぁ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント