2ntブログ

記事一覧

フェチフェスキャンセルデリヘル

今日はフェチのためのイベント「フェチフェス」があるというので
意気揚々と湘南新宿ラインに乗って池袋で乗り換え新大久保へ。
1時間でしかも定食程度の値段で行けるってのは良いね~

で、会場近くに行くとすんげー列が出来てて
しかも一向に進む気配がない(´・ω・`)
まーでも折角来たんだし、ここは我慢して待つことに・・・
・・・

2時間立っても50m程度しか進まんのかい!!Σ(゚д゚lll)

やっぱこういうイベントは早めに並ぶとか前売りチケット買うべきだな。

あと、ついでにデリヘル行こうって、どこの店にしようかとか考えてたら
そっちが主な目的になってしまって結局待てなかったというだけだったりするんだがw

フェチフェスも前にあったIZMのコーナーがあるようでもなかったんで
なんとしてでも入りたいってほどの熱意もなかったんだよな
ただ知らない世界がいっぱいありそうで楽しそうだったというだけで。

と、どうしてもデリヘルに行きたいがために理由を並べる始末w

ま、そんなこんなでお目当ての子がいっぱいで
素直に鶯谷行けばよかったと思いながらも「せっかくだから」と
あえて店員の「この子がお勧めですよ」攻撃にあえて付き合うことに。
うん、100kg超えで可愛い子とかほんとにオススメだった件。
電話+タブレットだと嬢の名前からプロフィールすぐ確認できるから便利だね。


と、そんなことで帰りの電車に乗り間違えるイベントもありつつ
東京に遊びに行く週末を過ごしたとさ。


うん、遊びに出る前にもうちょっと線路のこと勉強せにゃいかんな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント