2ntブログ

記事一覧

気がつけば今月も残り3割程度

あっという間だね母さん驚いちゃうね


久々のブログ更新、たくまんです。


ま、今日は色々と準備を。
とはいっても半分以上はぐだぐだしてた気が(;´∀`)


銀行で通帳記入→タイヤ館でタイヤ引取り予告→西屋横のクリーニング回収
→クロネコで引越しの手続き・・・の予定がチラシの番号に電話してくれとのこと・・・
は、はぁ・・・そうですか・・・
昼飯食おうと文江食堂に行って見るが休み。そっかー土曜日に行けばいいのか
羽根屋は混んでるだろうから諦めて、森のくまさんでパン買って帰宅。

片付けしながら、やっぱりダラダラしながら(;´∀`)

なんだかんだでもう片っ端から詰めていくしかないな(今更


とりあえず腹減ったので晩ご飯食べるか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント