2ntブログ

記事一覧

天気いいのに遊んでる状況じゃない

この時期の晴れ間は貴重。

なんだかんだと8時くらいまでぐだぐだ。
ま、2ちゃんブラウザがPandaがスパイウエアだとはじいたこともあり
んじゃギコナビにしようかと思ったら巡回ができないんで
トレンドマイクロのオンラインスキャンしたけど大丈夫だったので
もう一回ブラウザ入れなおしてスレ探すついでに脱線してただけなんだけど。


★不用品の処分
りんけんさんに電話する用事があったついでに
本棚の引き取りいつ来るよ?ってな話になったが
どうも今日くらいじゃないと都合がつかないらしいんで来てもらう事に。
昼飯おごってチャラかなって予定で。

本棚3つ(殆どAVで埋まってました)
折りたたみ机、折りたたみ椅子(1回トランスの半田付け内職するためだけに買ったやつ)
去年の夏の旅行のお土産(渡すのを忘れてたりんけんさんの好きそうな車のポストカード)
折りたたみ自転車
ヨガマット
安物のドライブレコーダー、ACコンバーター
キャリアー
レトルト食品(麻婆丼、チーズドリア)

なんだかんだで、俺は不用品処分できたわ、りんけんさんは欲しいもの手に入ったわ
Win-Winだったようでw 逆に昼飯おごってもらったくらいwww

いやぁほんと、高校時代からの腐れ縁、友達ってほんと大事だわ。


★書類めんどくさい
退職手続きの書類、これがまーメンドクサイの何の。
しかも銀行の印鑑がいるとか・・・まてまて、これ平日じゃないと無理じゃね?
しかも俺、益田なんですけど・・・休み取らないと無理なんですけど・・・
新しい口座作ったほうがよさげ。どこでも使えるとなると、ゆうちょかなやっぱり。
とりあえず、わからないところは付箋を貼って月曜日に工場長に聞こう。
ってことで作業終了


★荷造り
衣装ケース的な奴があるんでとりあえず小物類はこれに詰めるとしても
やっぱ段ボールは必要だよな、引越し会社からもらえるとはいっても
荷造りしないと箱の数とかわかんないから引越し会社に連絡もできないから
素直に買ってこよう。ついでにクリーニングとか取りに行こう。
うん、農道大渋滞www 帰りにボルト→デオデオなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そしてブラックサンダー2袋購入。買いすぎだね俺

衣装ケース小には鳥獣戯画グッズを詰める。
もう1つには赤塚グッズとあおくび大根グッズでちょうどいいくらいかな?
段ボールには甲冑を入れて、Tシャツはもう全部入れてしまっていいか。

本棚運び出したので梱包スペースも出来たし
まずはメタルラックを縛ってしまおうかね
ってところなんだが腹減ったし、風呂とかも入らないといかんので
ご飯炊いたり、スパゲティをレンチンしながら風呂すませて食事

飲んだらやっぱり作業とかだるいなーって感じでそのままだらだらとw



さて、明日はカラオケなんでさっさと寝ようかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント