2ntブログ

記事一覧

さらば益田

朝起きてご飯食べてのんびりしようとしてたんだが
親父が病院に行くというので両親を乗せて病院まで送る。

引き返す形で柿本神社と氏神様にご挨拶。
今まで俺を見守ってくれてありがとうございました。

んで役場に行こうにも腹が減ったので栗栗コーヒーでモーニング
役場で転出届を提出。うん、平日じゃないと手続きできないから
普段滅多にくることがないんだが、あらためてニートだから行けるんだなと実感。

友達の神社に行って見るも姿は見えず。
まぁ月初めなんで忙しい罠。神様に挨拶だけして移動
しばらく会ってなかった友達と話したり。
他の友達にも会おうとおもったら定休日だったし
ブルートレインにも行きそびれたし(´・ω・`)

まーでも引越しの準備とかもあるんで長居はできず出雲まで戻る。
その後作業。ひたすら作業。終わる気配がない件

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント