2ntブログ

記事一覧

再就職への道~履歴書作成編~

朝、荷造りの関係で新聞紙が欲しいので事務所に貰いに言ったら
「今日か明日、応援で(他社工場内で稼働中のラインに)行ってもらわんといけんかも」
って言われる。とんだ藪蛇

朝礼中に「今日行ってごせ」
はいはいわかりました
んじゃ日曜出勤分の早退は今日2時間使うと上司に申告して移動

1年ぶりくらいの応援なので、みんなが俺の痩せっぷりにびびるw
中には「岡崎さん・・・ですよね?」消去法かいwww
ま、久々に他社に行ってる人たちの顔が見れて安心した。


★履歴書を買おう
と思ったが9号線激混みで文具のもりやままで行くのが面倒になりコンビニで買うことに。
んじゃ昨日買っとけよって話だよね。


★履歴書作成
志望動機を書くのに四苦八苦・・・
頭の中にはだいたいこんな感じってあるんだけど
実際書き始めるとグダグダになったり。
最後の1枚になったのでコピー用紙に下書き(最初からやれよ)
なんとか書き終えたが寝る時間とっくに過ぎてるし・・・(´・ω・`)


結局晩ご飯食べてないや(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント