2ntブログ

記事一覧

面接の日程が決まる

朝、内線で呼び出しがあったので事務所へ。
面接の日程について連絡があったので内容の確認。

来週の水曜日か・・・東京か・・・

なんかもう有無をいわさず飛行機のチケットを取ることになる。
いや・・・仕事終わってから新幹線で大阪一泊
それで東京向って夜行で帰るんじゃダメですかね?(´・ω・`)
あ、寝台特急はこっちには朝10時くらいだったか・・・だめじゃん・・・



★なんか知らんけど忙しい
人はいるはずなんだが誰も材料交換行く気配無いし
んで材料交換してると検査がたまるし
なんだかんだで飯食う暇がなかった(;´Д`)


さて、明日から日曜出勤分を早退でリボ払いするということなんで
履歴書を買いに行ってさっさと書いて提出せねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント