2ntブログ

記事一覧

再就職への道・続編~職務経歴書で苦戦~

今日も日曜出勤分の早退リボ払い

★履歴書の写真を撮る
履歴書に貼る写真を撮ろうと、そういえば農道沿いに写真屋あったなと寄ってみる。
いい感じの街の写真屋さん。うん、インスタントのほうが安いだろうけど
やっぱ履歴書に貼るやつだしちゃんとしたところで撮らないとな。
あと3社分の履歴書用の写真ストックもできたので安心だ。


★職務経歴書
さ、どの仕事がいつ頃だったっけ?
月まで書く欄があるじゃねーか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、過去の日記ページを見ればわかるんじゃね?
・・・あったあった・・・あ~あったね~そんなこと・・・そうそう、懐かしいな~
って過去の日記読みふけってる場合じゃねーよ!!

んで書き始めるが誤字のオンパレード
ついに紙がなくなり、コンビニまで買いに行く始末
ま、履歴書のほうももう全部書き損じて残りがないから
次の面接んときにはどっちみち買わないといかんしなぁ

ということでなんとか書き上げた。( ´Д`)=3 フゥ


さて、明日は時間どおりに起きれたら
売却用のDVDつめて発送準備するぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント