2ntブログ

記事一覧

久々に日記更新

久々にゆっくりできるので更新

★履歴書提出
来週の面接に向け、履歴書と職務経歴書を事前送付依頼されていたので
今朝やっと提出。役員にチェックを依頼し丸投げするw
「チェックしました。バッチリ!だけどこの漢字違うよ」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
手書きだと最初の漢字書いて次の感じの部首を書いたあたりで
書きなれた単語を自動で書いてしまうんだよな(;´Д`)


★出雲市中央郵便局
昨日駐車場がいっぱいだったので今日リトライ
無事、駐車スペースがあったので着払いの伝票を入手
帰る時に営業時間の確認をしようと見て気付いたんだが
「道路の向かい側に追加の駐車場を用意しました」

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そういうのは駐車場に看板立てとけ!!
それがわからんから店内入れないからその案内もわかんねーだろ!!

バカなのか?


★貧乏人同士
鳥取まで納品に行く同僚がお金を貸して欲しいと言って来た。
俺も今日卵とか買って帰ろうと思ってたんだけどなーと思いつつ
同僚の財布の中身を見ると・・・
(´Д⊂ヽ
ま、金麦1本買えれば大丈夫だと思い千円を渡す。
帰り、ホントに金麦1本しか買えない金額しか残ってなかったことに気付くwww
残金1桁www


さ、明日は日曜出勤分の早退リボ払い日なんで
終わったらまち塾行くぞ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント