2ntブログ

記事一覧

今日、製品の配達があったので取引先の工場まで荷物を運ぶ。
途中、日が差してきて虹がかかってた

(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんか虹を見たってだけで幸せな気分になれるんだなぁと改めて感じた。



★自分へのお年玉
はいはい、ただの言い訳ですよ。
ということで、念願の信玄袋を購入(*´∀`*)
鳥獣戯画ヒップバッグと同じく柿渋布のグレーで。
キーケースも買って、これで4点セットになったぞw

ちょうどNexus7が入る大きさ。内ポケットもあるからWiFiルータも入るぞ
ついでに家紋柄も。これも好きな模様なんだよな。

あら・・・よく見ると柄が少し大きめで線が太いな・・・

・・・まぁいいかw


★年貢の納め時
去年から「痩せすぎだか病院行け!」って理不尽なこと言われてたのを
のらりくらりとかわしてたんだけど、とうとう相談役にまで言われたので観念する。
つか、応接室まで呼び出されましたけどね(;´∀`)
この人にだけは逆らえない、というか、
この人の言う事はなんでも素直に受け止めてしまうんだよな・・・
やっぱそれが人徳なんだろうか。人生経験も豊富だし、人脈も広い
知識もあるし、頭の回転も早い。こうなりたいと思える人だからかもしれない。
一応、学生時代は今くらい、鳥取出向時に飲んだくれて20kgくらい太った
ってな話もちゃんと聞いてくれたり、儲からない仕事をサービス残業でやってたことも
ちゃんと見てくれてよくしてくれた恩義もあるので
この人だけは心配させちゃいけんよなぁ・・・


★段ボール購入
さて、明日の朝は友達に送りつけるプラモその他を詰めようかね。
その他のほうがメインになりつつあるがw まぁそのへんはネタとしてwww
あとは漫画のほうもあれこれ詰めていこう。ただ、詰めすぎると重たいんだよな~
フィギュアと漫画交互に入れて1箱あたりの重さを少しでも軽くするか


さて、永平寺のお香をたいてリラックスしてから寝るかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント