2ntブログ

記事一覧

バタバタしすぎ

なんだかんだで今日はバタバタ。
そんだけ仕事量があればまだいいんだけど少ないんだよね・・・(´・ω・`)
それでバタバタしてるからなんか腑に落ちない。


★寝坊
いかんいかん・・・気がついたら二度寝してたりで朝なんもできんなぁ・・・
まぁ、実際何をしてるかっつーても特に何もして無いんだがw
フィギュア捨てたり?そんな感じ。


★ABSその後
また点灯しっぱなしになった・・・
もうだめかな(´・ω・`)
修理代いくらかかるんだろ・・・あーもう折角あれこれ売っても
全然余裕無いじゃん・・・(´・ω・`)

・・・ABSなしでもなんとかなるかな・・・


★あーもう
やりたいこといっぱいあるのになんも出来て無いなぁ・・・
少しづつやっていくしかないんだよな・・・わかってる・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント