2ntブログ

記事一覧

仕事始め

の前に皆様に大事な報告があります。


今朝、起きがけにエロい夢を見ました!!


もうね、仕事どころじゃないですよね。
そのまま続きを見ようと二度寝してGo to Heaven(ヘブンネットではない)ですよね。


いやほんと、今までエロい夢つーても相手が黒柳徹子さんだったりしてたわけですが
今回はなかなか良い感じだったんですよね~
さぁこれから、プロレスで言ったら最初の有刺鉄線ボードが折れたくらいでしょうかね。
もう一人の巨乳メガネちゃんのおっぱいさわろうとした途端に目覚ましが鳴るんだよね。


ごめんなさい、皆さんにとってはどうでもいいことかもしれませんが
僕にとってはとても大事なことなんです。
ていうか

ただ嬉しかったので自慢したかっただけです( ー`дー´)キリッ



★車その後
仕事終わってディーラー行ってみたら営業時間18時まで
只今の時刻18時12分・・・
\(^o^)/オワタ
電気ついているのでなんとかお願いしようかとも思ったんだけど
営業時間って明記されている以上それを無視するわけにはいかんもんなぁ・・・
あすの昼休みにぎりぎりになるけど車を見て欲しいって電話しとかないといかんな。
それで対応してくれなかったら大人気ないけど本社に電話で聞いてみるわw


★まてよ
ブーンがあるからダイハツで見てもらう手もあるなぁ
しまった昨日気付いてたらなぁ・・・


★電気代
あらー、暖房2回くらい入れてるから高くなってるな~
たぶん連休中にパソコンつけっぱとか、そっちのほうが問題だとは思うんだが。
しかし、えらい高いなぁ・・・そっか、信長の野望ばっかりやってたからか・・・
休みの日も殆ど家に居たもんなぁ(;´∀`)いかんいかん・・・


さて、まだまだ今週もはじまったばかり。早く寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント