2ntブログ

記事一覧

練習あるのみ

今日も仕事終わってからカラオケ。
店員さんも「えらい本気ですね」っていうくらいにw

まぁ本気でやんないとね。連合のあとの各所への遠征なんで気合入れないと。
Mr.竜頭蛇尾の本領発揮といったところでしょうかw

ていうか歌えるはずのが歌えなかったのが悔しいのでリベンジってのもあるんだけど・・・

やっぱウダウダでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

やべぇ!めっちゃやべぇ!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
まぁ、今回の遠征は挨拶と他所のやり方を勉強してくるのが目的だし・・・

そんなこんなで今は歌う曲リスト×3を考え中。
今のレパートリーで回せるだけまわしてみよう。うん・・・



★1人で練習の予定だったんだが
夕方、友達から連絡が入り、会って話しようってことだったんで
話した後にカラオケの練習しようと思ってたんだが、結局フタカラ。
まぁ聴いてる人が居る状態だと適度な緊張感あるし(いくら身内でも)
仮想実戦という感じで、1人でやるよりは良かったと思う。



★援軍来る
日曜日の山口遠征に、参戦の連絡が来る。いやぁ、助かったε-(´∀`*)ホッ
まぁこれでうちのメンバーも紹介できるし、交流がもっと深まるといいなぁ



さて、今からセットリストを考えよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント