2ntブログ

記事一覧

自分にペタできるのかw

今日は、小野沢カラオケが半額なので、JOYSOUNDを試してみようかと思ったんだけど
めんどくさかったので止め。
まずは、UGAであれこれ入ってるのを覚えるのが先だな。


しかし部屋でウダウダしてたらもう何もする気しなくて
ダラダラと、自分のレパートリーを書き出してみて
さて、どう配分しようかという感じで
テレビ見ながら、ダラダラしてました(ぉ

ていうかリストももうほったらかしで半分寝てる状態だったり(;´Д`)


★兵動大樹のおしゃべり大好き4
今日発売だったようで。まぁレンタルで借りようと思ってるんですが
セル版は特典映像があるんだけど、またそれが面白そうなんだよなー
やっぱファンとしては買って持っておくべきなんだろうけどなぁ・・・

まだ世田谷ベースのBOX2と3買ってないんだよね(;´∀`)



★やばっ
聴き入ってたら日付かわってるよ(;´∀`)
早く寝よう。幸い今日は雨が降ってないから窓開けてて温度も下がってきたし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント