2ntブログ

記事一覧

蒸し暑いじゃないですか

今日は夕方くらいから雨が降りだしてました。
お蔭で窓を開けられずに部屋がムシムシします(ヽ´ω`)

ひえピタを貼ってみたが、最初だけだね・・・
なんか余計暑くなってきた感じがしてはがしたけど。


旅行ブログの編集をぼちぼちしてますが・・・
もう気がつけば2週間たってるわけだし
細かい部分すっかり忘れてるね(;´Д`)



★所さん
今日テレビで所さんが出てたので見る(途中から ←忘れてました
前掛けでつくったGパンいいなぁ~
あと、床にべったり座って、みんなも座らせて
あれこれカバンから出してたりする姿が所さんらしくていいなぁと。

歌も1曲歌ってましたが、所さんの書くラブソングって好きなんですよね(*´ω`*)
歌ってるのが所さんの声と違うのが残念ですが
普段の所さんの調子で歌って欲しいんだよなぁ・・・

んで、タケシさんが好きなんだなーっていうのが伝わってきた。
いっつも遊びに来るから気を使うとか言われてたりしますが
それでも来てくれるのが嬉しいんだと思うし、じゃなかったら
写真が出てきた時でも、ゲストが真っ先に立って写真の説明とかしないでしょ。

あー録画しておけばよかったなぁ・・・(´・ω・`)


★さんま御殿
その裏番組でさんま御殿やってた。
うーん、そういうときに限って、ゲストが芸人だけだったりするんですよね~
こういうカッチリしたのが見たかったんだよね。
まぁ芸人さん以外でも面白いんだけど、面白いのベクトルがまた違うんで。



あーしかし暑いな・・・寝れるかな・・・( ´△`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント