2ntブログ

記事一覧

ヒトカラ~今週末に備えて

今日は仕事終わってから1人でカラオケの練習へ。

8時間のオフが2回連続+翌週に自分ところのオフ会

レパートリーが少ないしクオリティも低いので
なんとかせにゃということで、練習です。

こんなん余裕だと思ってたのが歌えなかったりするんで
いざ、ってときのが歌えるかどうかの確認を含めてなんだが・・・

全然声でねぇ(;´Д`)

調子悪いのか?確認のため「続・溝ノ口太陽族」を歌ってみるとPASSONいえねーし(;゚Д゚)


もうオフ会行くの辞めたら?ってくらいにケチョンケチョンでした。
が、意気消沈してもあれなんで、過去の曲含めてあれこれ歌ってみる。
歌えるはずなのに途中のフレーズがすっぽり抜けてたり
ガイドを強にしてもやっぱ聞こえなかったり
無理かなって思ったのがすんなり歌えたり(;´Д`)


明日はブルトレ休みなんで喉も休めて何を練習すべきか搾っておこう。


【歌った曲リスト】
・Once&Forever/GRANRODEO
・ELEMENT/RIDER CHIPS
・時の河/FENCE OF DEFENSE
・永遠のために君のために/水木一郎
・いつか花も咲くだろう/ささきいさお
・俺たちの船出/水木一郎
・キン肉マン旋風/串田アキラ
・恐怖の回転ドリル/宮内タカユキ
・特捜ロボジャンパーソン
・嵐の勇者
・レッツマイトガイン
・覚醒/Ricky
・IN FATE/JAM Project feat.きただにひろし
・DIVINE LOVE/JAM Project feat.きただにひろし
・おれはXカイゾーグ/水木一郎
・溝ノ口Forever/森野熊八
・続溝ノ口太陽族/manzo
・風よ光よ/串田アキラ
・SHI・NO・BI・88/串田アキラ
・仮面ライダーキバのOP
※途中で再生中止したのも含む


うーん、グダグダだったなぁ・・・もっと何を歌うって絞らないとダメだな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント