2ntブログ

記事一覧

困ったもんだ・・・

明日は準夜勤で、って言われてまたも歯医者が遠のく。
帰り際にタイヤ館行くが車がいっぱい。こりゃ作業むりだなって思ったので
シューズアイランドで靴を探す・・・うーん微妙・・・
雪駄は置いてなかった・・・うーん、どうしようかね・・・
帰宅して飲んでたら上司から電話
「深夜勤になる可能性が高い」
いや、これはもう前日に決めてくれないと寝る時間とかマジで困るんだよ・・・


★散財
週末から勢いづいてしまったせいか、かなりやばい状態(;´∀`)
来年から節約しよう・・・もうこれ以上は使えねぇぞ・・・


★とかいいつつ
なんだかんだ買いそうだよな・・・
もうこうなったら売れるものなんでも売ってしまうか・・・


★ていうかもう今年も残り1ヶ月か・・・
今年撮った写真を中心に1年を振り返ろうか・・・


今年は手水舎をかっこよく撮りたいなっていうぼんやりとした課題について
方向性が見えてきたんじゃないかなーって
まぁ、まだまだ構図をいろいろと試してみてだけど基本的な構図はこんな感じかなと

六所神社(出雲國総社)


都農神社(日向國一宮)


高瀬神社(越中國一宮)

射水神社(越中国一宮)

大神山神社(伯耆國)



【おまけ】

そっから出るんかい!!

多鳩神社(石見國二宮)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント