2ntブログ

記事一覧

結局のところ

23時半からの出勤になったわけで。めんどくさいなぁ・・・
16時半からの出勤の可能性もあり連絡待ちだったんだけど
タイヤ交換もしてもらわんといかんなぁということもあり
昼間はいろいろと市内をうろうろと。

キーレスの電池を交換したときにプラが割れて
ぐらぐらしてたのを、オイル交換などで他の人が触るときにどんどん酷くなって
気がついたら外れてたりするからいいかげんスペアキー作ろうと。
意外と安いもんなんだな。普段頼まないからわかんないよ(;´∀`)

結局無駄にあちこち走って、弁当買って昼飯。
連絡が無いので上司に連絡し、やっと出勤時間が判明する。


★最近足がつる
水分が足りないといわれるが・・・
コーヒーじゃだめなのかな・・・


★録画番組消化中
あーやっぱり俺、マキタスポーツさんとどぶろっくの帽子のほうと
見た目で同視してたわ・・・


★あーやばい
また風俗行きたくなった・・・暫く我慢できてたんだけどなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント