2ntブログ

記事一覧

やっと週末だ~

明日は朝からイベントなんで寝る時間が無いんだけどw


★明日は
午前中は有福温泉近くのお寺で座禅&そば打ち
その後は浜田の寺社めぐりをしながら、和想館(今まで想の字を間違えてた)で
作務衣がどんなのがあるのかを見てみようかなと。

深い緑色か、40%くらいのグレーとか、そういうのがあればいいんだけど
出雲店で聞いたツートン的なやつにも興味あるんだよな

とりあえず、お寺行くってだけで楽しみなんでテンション高くて眠れない


★焼き魚
録画してた番組でサンマ食べてるんだけど
好きなんですよね、焼き魚。
だけど、焼き魚って上手に食べられないんだよな~(;´∀`)
もう40過ぎてるので凄く恥ずかしいんだよね・・・


★線香
やっぱりいい匂いだよな~ ほっとする
同時に3本たける環境になったので、濃度も高いぜ~(*´ω`*)


ってか、寝れるのかな?
まぁ強眠打破があるからなんとかなるかな


洗濯物干したし。あとはテレビ見ながら寝落ちするだけだな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント