2ntブログ

記事一覧

あーもう

また明日、来週の歯医者の予約時間の変更の連絡せにゃいけん・・・
いつになったら歯医者いけるんだか・・・


★衝動買い

鳥獣戯画のお香立て。構造上しょうがないんだけど

これじゃ、時代劇の最後の決闘シーンじゃないかwww
(片方の服が破れ血がでる、そしてもう片方が倒れる)
モニターの前あけて、これ設置する場所確保しないとな~


★ブレス完成
尾道七仏巡りで頂いた念珠。ようやく作成しました。

クリアの水晶が2個づつついてたんだけど、全部つけると
俺の腕の太さではゆるゆるなんで(おそらくこれで既製品のサイズになるんだろうな)
調整して3つ取ってちょうどいい長さにしてみた。
ぴったりと腕に着く感覚って初めてかもしれないw
他のは腕時計がストッパー代わりでゆるい状態だったのですが
こりゃぴったり着いてたら気持ちいいわね(*´ω`*)


★明日のこと
来週から通常出勤っぽい。
天気次第では早めに出て薬師めぐりの3番札所だけでも行っておこうかな・・・
ついでにどこかで昼飯くってから仕事いけばいいやとか。
ま、だらだら過ごしてそのまま時間ぎりぎりで出勤しそうだけどwww


さ、あと1日がんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント