2ntブログ

記事一覧

クソ眠い

昨日かえってとっとと寝ればよかったのに
なんだかんだだらだらしてたし(;´∀`)
おかげで結構な時間寝坊してしまったわけでw

まぁいつも起きてから出勤までに時間の余裕を持たせるようにしてるんで
遅刻することはなかったんですがね

でも腕時計するの忘れてとりに戻って、結局は遅刻ギリギリだったんですけどねw


明日はゆっくりできそうだぞ
食器洗いと洗濯と、ちゃんとしよう。
そのためにも起きたらちゃんとパンを食べよう。



★お坊さんカフェ
やっと告知があがったので申し込みのコメントしといた。
さぁ、3回目だ。いい加減ちゃんと座禅ができるようにならんとなぁ~


★計画的衝動買い
なにしてるんだろうね俺w ストレスMAXっぽいわwww
しかしなんでお香立てってお香立てる穴の直径表記して無いんだろ。
中東とかのお香と、日本のお線香だと太さ違うんだけどな
それでヴィレヴァンで買った皿が使えずに放置されてんだけどなwww
ま、その皿を有効活用しようってのが今回の取り組み。
明日到着なので楽しみだ


★今週末は
いわみんのイベント2件+実家帰省という予定。
いわみん含めてしまね田舎ツーリズムのプログラムもこれで終了。
去年の風土記の丘日和+まちコレといい、10月11月は忙しいなw
12月になればゆっくり寺社巡りできるぞ~
とりあえず今週末で旧益田市内の札所だけは巡っておかねば
(一応、浜田も巡る予定なんですが和惣館に行くのがメインなんで寄れるかどうか)


おっと、もう寝る予定の時刻を1時間も過ぎているぞ・・・
明日こそはちゃんと起きよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント