2ntブログ

記事一覧

勤務シフト変更なり

今日はとある基板が流れるという事で遅番だったのが準夜勤に変更・・・
で、明日はまた遅番・・・寝る時間があまりないなぁ(;´∀`)
つーか、もっと早く連絡しろよ・・・そろそろ昼飯食べる時間だったから
このタイミング間違えると9時間食事なしだと辛いんだぞ・・・


★折角なんで
買い物に出かける。
みんな大好きホームセンター!
うん、やっぱホームセンターいいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

吉田君の小銭入れを使っているんだが、中で生地が折り重なって
小銭が隠れてしまうんだよなぁ・・・地味に使い勝手が悪い・・・
ということで、小銭入れを探してたんだが、これってのがないなぁ・・・

とりあえずシャンプーの予備と、火曜日だったのでグッディーで菓子パンを買って帰宅


★無事発見
職場に持っていってるトートバッグが見つからなかったんだが
玄関のノンアルとか入れてる段ボールの中の奥のほうにあった(;´∀`)
1層くらい下までは見たんだけどなぁ・・・たった2日の休日で層が3つ出来てたとは
全然気付かなかったよ・・・
ということで4日前くらいに入れたコーヒーが水筒に入ったままだったけど
まー飲んでも特に影響はなさそうな感じ。


★つーか
いいかげん風呂入って寝よう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント