2ntブログ

記事一覧

仕事だったわけですが・・・

なんで11月12月の祝日を出勤なカレンダーにするかなぁ・・・
あー有給使いたかった・・・


★やべぇと思ったが
歯医者明日だった。今日休みじゃん。
しかし勤務シフトをころころ変えやがるので
歯医者の予約してはキャンセルの繰り返しで困る。
社外の人(歯医者さん、患者さん)にまで迷惑かけんなつーの。
自分には関係ない人かもしれんが、そういう人にこそ迷惑かけちゃいかんだろ。


★まじすか
30日に益田でプロレス。
地元出身レスラー、日高選手の凱旋試合ですよ。
30日なー、昼から嶋田窯行くんだよな・・・
マスダから江津行って、また益田戻って出雲に帰るとか
時間的にも間に合うかどうか微妙だし、こりゃ厳しいよな・・・
来週は日勤になる可能性もあるんであんまし遅くまで居れないしなぁ・・・


★と思ったら
翌日12月1日に出雲市民体育館か。
シフトどうなるんだろ・・・遅番ならいけないけど日勤なら行けるんだよな。
こっちに賭けてみるか


うん、最近の酒クズっぷりが自分でも引くくらいにやばい。
そろそろ寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント