2ntブログ

記事一覧

焼肉~♪

物部神社向う途中に何箇所か地元の個人経営らしい飲食店を目にして
夕方このへんで食事して帰りたいな~とか思いつつ巡礼してて
そのあたりをりんけんさんに話したら
「よし!んじゃ焼肉行こうぜ!」
さらに同級生に電話して3人で焼肉。

来月おれ忘年会で焼肉にしようかなーって思ってたんだけど
まぁいいや。久々の焼肉だ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
いつ以来だろうか・・・
前回いつだったか覚えてないくらいに久々な気がする。
(今年どっか行ったっけ?)

まー飲んだら帰れなくなるし、明日仕事だしってことでノンアル。
ご飯頼んだら山盛りwww めっちゃうめーよご飯!!
やっぱ一度冷凍してチンしたやつばっかり食ってるから
外で食う炊いて保温してるご飯とか超うまい。
これだけで満足できる日本人に生まれてよかった仕様の俺。

隠岐に行きたいよねとか呉に行きたいよねとか
10年以上前から話す内容は変わらない。
来年こそは実行したいなぁと。

あと、来年の正月は七福神巡りしようって提案だけしといた。
どうなるかは運転手のりんけんさん次第。

俺忘年会と翌週のお坊さんカフェのアポをとってお別れ。
明日休みだったらよかったのにとか思いつつ帰宅。

つか、メシ食おうってなると結局帰るのが遅くなっちまうなぁ・・・
まぁ楽しいからしょうがないんだけど・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント