2ntブログ

記事一覧

今日から日勤

初日から運び屋の仕事。
松江への荷物がなければもっと早く出て
お寺巡りしたかったなーwww

私物のタブレットとルータは迷子になったとき用に準備したけど
御朱印帳まで入れるの忘れてたもんなーw


ま、カーナビに目的の会社の名前が入ってなかったので
タブレット持っていって正解でしたけどね。


なんだかんだで時間かかってどのみち遅くなるからってことで
昼ごはんを食べて帰る事に。
アニカラ仲間で話題の「おはよう堂」
ヒラマサの刺身定食を発注。
肉厚でボリューム満点すぎる!しかも美味い!
値段だけで言えば安いところあるんだろうけど
量と味を考えれば結果的にこっちのほうが安い!
やっぱ刺身とかこういうところで食べないとな~
居酒屋とかでもイマイチかな?ってなってたもんで。


んで15時くらいに会社に戻って荷物降ろして定時まで仕事。


本屋で取り置きの漫画とか回収して帰宅。



さ、明日こそは早起きせねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント