2ntブログ

記事一覧

新発見!!

カロリーメイトだけの食事だったので昼に腹減るだろうなと思ったが
結局定時までなんとか持った。

なんとなかりそうだな。

まーでも明日はちゃんとご飯食べますよ。
寝起きでも食べられるように、早く寝て早く起きて準備しないとね



★白菜と豚バラ
絶賛煮込み中。明日の晩ご飯が楽しみだ
今日は100円に値下がりしたいなりずし。(゚д゚)ウマー


★こむらがえり?
今朝方、ふくらはぎに激痛が走り目が覚める。
そっから痛みが引く→寝る→痛みで起きる の繰り返し。
職場に行ってからも2時間くらいはそんな感じだったけど
10時くらいから落ち着いた感じ。それでもまだ違和感あるな~
水分取れって言われたので、寝る前に水飲んで寝るか・・・


とりあえず風呂入ってこよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント