2ntブログ

記事一覧

なんだかんだで寒いです

やっぱ0時前後から一気に寒くなるな・・・
鼻水が止まらない。

まー来週から日勤なんでその心配もしばらくないかな。


★1ニャン去ってまた1ニャン
帰宅途中に猫をひきそうになってあわててブレーキ
ほっとしてまた加速したら
また別な猫が飛び出してきてまたまたブレーキ

怖いよ!!

妖怪ウォッチブームだからといってジバニャンになろうとするなよ・・・


★小銭入れ
ネットで鳥獣戯画の良い感じの小銭入れを見つけたんだが
売り切れだった(´・ω・`)
再入荷するつもりがあるんならいいんだけど
売り切れ・品切れのままずっとそのままにしてる店とかどうなんだろうね・・・
風俗店で唯一バスト100cmオーバーの子の在籍ずっと残してるみたいなもんかな
しかし、BMWの小銭入れどこいったんだろうなぁ・・・
まぁいいや、しばらく吉田くんコインケース使おう。


★bk2
御朱印部で、部員ってわかるように持ち物統一しようみたいな動きがあって
てるぼうっていうのが流行ってるみたい。
で、こっちのほうじゃ当然ないもんだから通販利用w
折角なんでジェットヘル被ってるやつは前立てつけてみようかなwww
・・・益田氏の兜って鍬形だったっけ?


★御朱印帳届いた
カバーも買ったんだけど今までのやつとはサイズが合わなかった・・・
やっぱ「だいたいこれくらい」ってのじゃダメだね(;^ω^)
まーこれで明日明後日の巡礼も安心だ


★明日は
物部神社で神社用の御朱印帳を頂く予定。
本当は2冊目にしたかったんだけどね・・・元日でバイト巫女さんばかりだったし
今みたいに御朱印ガールとか話題になってなかった頃だったから
案の定わかんなくて諦めたんだよなぁ~
折角なんで円応寺で石見霊場巡りの御朱印帳とか札とか準備できたらいいなと。


★明後日は
今のところ雲南方面の予定。わかんないけど。
まぁそこまで遠出はしないだろう。


ってもう4時か。ちょっとしか眠れないが、あとは強眠打破で乗り切ろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント