2ntブログ

記事一覧

来週から日勤かよ~(´・ω・`)

メシどうしようって話だよね。
弁当作らんといかんし。そうなると食費ががが

そしてATMの手数料かからずにお金をおろせない問題も発生するし。

困った困ったこまどり姉妹


★ポプラ
なるべくコンビニは使わない宣言してましたが
ポプラはいいだろ。広島だし。まだ東京に金が流れるなら広島が潤ったほうがいい。
中国5県はいいだろ。ってことでひさびさのポプラ弁当。(゚д゚)ウマー
なんだかんだでほか亭とかも特に安いってわけでもないもんなぁ。

ここで一気に食えば退勤時までなんとか我慢できるまでの空腹レベルまでには
抑えられるんだけどなぁ~、来週からどうなるんだろ・・・


★週末のイベント
とりあえず最低開催人数はあつまってるっぽいな。
ということで予定通り物部神社経由で向うことにしよう。
メシをどうするか問題もあるんでカロリーメイトは忍ばせておくか。


★auでの手続き
手際悪いな~。今週こういう作業する客が来るってあらかじめ
店内で情報共有すべきじゃないんだろうか・・・
あと、身分証明書の提示はいいんだけど確認したらすぐ返却しろよ・・・
ずっとカウンターに置きっ放しで危機管理とかこういう認識でやってるのかよとか
いろいろ不安になってきた。ぶっちゃけ信頼できない・・・
電話代の請求めっちゃ来るとか話が違う事件とか起こりそうな予感


あ~明日はメガネ取りに行かんといけんかった。
二車線だと大回りしていかんといけんのがメンドクサイなぁ・・・
auショップも、ポプラもだけど

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント