2ntブログ

記事一覧

やっぱり寒いわ~

でも出勤時にフル装備で行くと暑いんだよなぁ・・・


★ようやっと
巡礼の地図完成。
ただ、レイヤが足りずに2つのマップにわかれてしまったが
レイヤの移動とかできないのかなぁ・・・
石見は石見でわけるべきだった。

出雲は、まだ地蔵や不動尊も調べてないんだけど・・・


★おかしいなぁ・・・
最近、いろんなところに行きたい理由が風俗じゃなくて巡礼というね・・・
なんだろう・・・そんなの俺じゃない!
でも夕方から夜にかけてどうするかって問題があるんだよな
結局風俗行ったりするんだろうねきっとw


★ボールペンが謎の総選挙
っていうニュース記事があったけど何が謎なんだろう?
タイトルそのままじゃん。記事にも謎がどうってのは書かれてないし。
結構ボールペンって大事だけどな。
なんだかんだで手書きが減ったとはいえ、使ってるもんなぁ。
俺はどうも金属の細い軸の、ホテルのフロントとかのボールペンが苦手。
俺らの世代だとやっぱドクターグリップの登場のインパクトが強いから
それ以降の微妙な変化とかあっても特に気にしてないんだろうな~って思ったり。


★あーしまった
今週中にauショップ行かないといけなかった・・・
明日行くか・・・
ついでに外食すっかなw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント