2ntブログ

記事一覧

お見合い終了のお知らせ

やっぱ振られたか~
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

思ったよりは気が楽。まーでも自棄酒ですけどねwww

まぁいいや。明日頑張れば休みだ。
ちょうどいいタイミングだった。


★明日こそは
ちゃんと起きて部屋の片づけをせねば・・・
ていうか銀行行かねば・・・


★なんか調べているうちに
出雲だけでも霊場巡り13と観音33とあるっぽい。
そういや都野津でも見た気がする
ついでにお仏壇の原田に行って詳細確認してみようかね
ちょっと今年中には厳しそうだなぁ・・・12月にワンチャンあるか?


★そのまえに
尾道の念誦ブレス作らないとな
掛け軸飾る場所も確保せにゃ・・・
・・・
肉フィギュア売るか・・・



さぁ、あと1日がんばんべ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント