2ntブログ

記事一覧

週末だ~!!

うぉううぉううぉううぉ♪

ダイレンジャーか!!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ たくまんです。


ということで週末。ミハエルシューマッツ(しつこい


★現金補充
京都で使いすぎましたからな。
ミュージアムショップは危険がいっぱい。
ということで合銀へ。あいかわらず混んでるがATMの台数も多いから助かる。
・・・ここ2週間で使いすぎだよな俺・・・自重せねば・・・


★初ゼビオ
ゆめタウンの隣にゼビオのでっかい店ができてたんだがまず行くことは無いだろう
アニカラの大部屋で、マウンド上で会話する選手真似ネタのためにグローブ買うにしても
我が故郷益田に本社のあるジュンテンドーか、お隣山口に本社のあるナフコか
そこで買うだろうからまず行くことないよねって思ってたんだけどな
日曜日のお寺でヨガをするのにマットがいるってのすっかり忘れててあわてて購入。
1回限りかもしれないので借りるという手もあったが、汗かいたりすると先方さんに迷惑だし
車中泊のときの敷布団代わりに丁度いいじゃないかってことでw


★明日はアニカラ
アニカル前日のせいか参加者は3名w
ま、まったりやりましょうや。
つか、俺が参加するから他の人が来たく無い原因作ってたらどうしようかね・・・
最低でも2部屋できる人数集めるための人数あわせで参加してるつもりだったんだが
まー原因なら今年限りでやめないといかんなぁ・・・


なんかツイッターの調子が悪いな・・・オナニーして寝るか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント