2ntブログ

記事一覧

二度寝キングダム

朝起きれません・・・
なんだろうね、この寝起きの状態から徐々にまた眠っていく感覚
そう、ここは二度寝キングダム

なんて呑気なこと言ってる場合じゃない、たくまんです。


★寝てばかりなので
部屋の片づけが全然進みませんw
荒れ放題
旅行の思い出を整理する段階ではないです

週末にしっかり片づけをせにゃとか思いつつ
予定がぎっちりw


★それでもまだ眠いという
まだ京都旅行の疲れが残ってるのかなぁ~
心地よい疲労感なんだが体のほうは無理がきかなくなってるのかな?
恐るべし四十路


★紅葉
大山では今頃がちょうどいいらしい。
そういえば大山寺に今年こそは行くぞといいながらも行けてないな
いい加減神仏霊場めぐりを再開せねばと・・・


あ~フェチフェス行きたいなぁ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント