2ntブログ

記事一覧

ガラケー生活

自宅に帰ってからビール飲んで仮眠を取ろうかと思ってたんだが
最悪auショップに行かないといけないってことで飲まずに
まずはガラケーを探す。あったあった、ありました!

カードをさしかえて電源入れると無事起動。
偶然にも母親からメールが来て、動作確認完了。

ということでテレビを見ながらウトウト

しかし肩から荷物かけてたのですげー痛い・・・
それでも荷物減らしたんだけどなぁ・・・
やっぱリュックのほうがいいのかなぁ


昼過ぎ、買いすぎた鳥獣戯画グッズが配送されてくる。
ミュージアムショップから発送できてよかった(*´ω`*)
持ってみてこんなに重いのかとwww


さて、仕事に行きますかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント