2ntブログ

記事一覧

空腹に負けた~♪

いえ、世間に負けた~♪

どうも、常負将軍こと、たくまんです(`・ω・´)シャキーン

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


明日は歯医者で早起きしなきゃなんでビール1本飲んで寝ようと思ってたんだけど
腹減りすぎて我慢できなかったので冷奴と納豆を食べたわけで。

大豆 on 大豆

略してDAIGO(違う

はいはい、島根観光PR地獄大使(ショッカー幹部)


★台風どうなるかなー
進路それないかなー
速度おちないかなー
尾道の8箇所めぐりがすごく楽しそうなんでもう行く気満々なんですけどねー


★バッグ新調
なんかもう鞄ばかり買い換えてる感じですが
メッセンジャーバッグだけど重いんで・・・なんかないかなーと。
旅行してるとチラシとか持って帰りたくなるし
そうなるとA4が入らないといかんなってことで最低A4が入るサイズで。
ボディバッグ、ディアブロのやつがいいかなーって思ったがとことん入りそうにないし
和柄好きなんで鳥獣戯画とかないかなーって思ったら・・・

ありました!ちょっと長辺が足りませんがベロ付きなんで多少はみ出ても
それで被せれば大丈夫って感じでこりゃいいんじゃね?ってことで。

んで届いたので早速クリアファイルを入れてみると
うん、予想通り数センチはみ出すね。だけど短辺のほうは余裕あり。
これでいいんじゃね?よし、いいものを入手できたぞ~(*´ω`*)


★サライは危険だ
物欲刺激されまくりw
なんつーか、カッコイイアイテムばかり紹介してくれるんだよなー
なんで買ったかっていうと、綴じ込みの京都マップ目当てだったり(;´∀`)
当初はことりっぷを買うつもりだったんだが、なんでこれ買ったのに
別途京都詳細地図なんて旅行雑誌まで買っちゃうかね俺・・・
どうも紙媒体じゃないと落ち着かない性分みたいだなぁ


★断捨離
やっぱ、何度か手放そうと思ったものは捨てるなり売るなり人にあげるなりしたほうがいいかな
物がありすぎて片付けようにも身動きがとれないや・・・
一時的に貸し倉庫借りるって手もあるけどな。


うん、いつまでもAV見てないでさっさと寝よう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント