2ntブログ

記事一覧

急遽お休み

だから飲んだあとに連絡してくるなよ~
休みとわかってたらそのまま神社巡りしてたのにさー(´・ω・`)

ということで部屋でグダグダと。
起きる時間も気にせずに寝て
今週末の予定をどうするか考えて
まったりと過ごした。


★結局のところ
11日は予定通り温泉津のお寺で写経
12,13は福山方面に行くことに。
いろいろ調べてるうちに12は尾道、13は福山って感じで予定立ててみた。
できれば因島まで行きたいけどどうなることやら。


★京都の予定も
宿の場所失敗したかなー。ゲストハウスにしておけばよかったかな・・・
横になって寝なければいびきも歯軋りも抑えられるだろうし
あとはミンミン打破とかでなんとか対応できそうな気もするし
バスの中でもしっかり眠れそうな気がする。

美術館は本来行く予定だったのでいいとして
やっぱ伏見稲荷は外せないよな。
三十三間堂が近いから候補かなとおもってたんだけど
晴明神社もいいなぁとか思いつつ。
決まらんなぁ・・・どうしたものか


★なんだかんだで
衝動買いしてたりする。
カメラポーチ、レンズケース、ハンドストラップ
どれもこれもOLYMPUS純正。安いの他にもあるでしょとか言われそうだけど
そのへんは自己満足の世界。分かる人には純正ってわかるしニヤリとしてもらえる。
(おれはわかんないけどwww)
そういうフラグを立ててると思えば安いもんだ。
予備電池も買ったし、撮影に出かけるのが楽しみになってきたぞ!
まずは週末の温泉津→尾道福山からだな。


★折角なんで
府中の神社にも参拝したいところだが時間があうかいな・・・


うん、結構だらだらしたけどまだ寝るまでに2時間くらい余裕があるぞ。
もうちょっとだらだらしていよう(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント