2ntブログ

記事一覧

どうやら歯痛が再発した模様

昨日の体調崩れから一夜明け、
どうやら歯と耳がいつものパターン。
まぁしょうがない。

バファリンとコンジスイで乗り切るしかないか。


なんて思ってたら土曜日出勤要請が・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

3週連続なんですが・・・・あ、まだ今月(〆日的に)入って2回目か。
となると11日、18日は休めますよね?月2回までですもんね(・∀・)ニヤニヤ


よし。しっかり遊んでしっかり仕事しよう。

その前に歯痛が心配。土曜日まで持つかなぁ・・・
歯医者行って見るかなぁ・・・いたくて我慢できないときは電話してくれって言われたし。
まーでも社交辞令的なのもあるだろうしな。基本的に予約でいっぱいだから
そのなかでどうやって対応するんだろうってちょっと考えればかなり迷惑かけることも
簡単に想像できるし・・・
予約なしでみてもらえる歯医者ってないものかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント