2ntブログ

記事一覧

体調崩れ

腹減ったなぁと思いつつ出勤。
2時間もしないうちに吐き気が・・・( ×m×)オエェ...

まぁなんだかんだで乗り切りましたが
帰宅してビール飲んだら楽になったというねwww


★9月最終日
そんな感じで9月ももう終わりなのね~
今年も後3ヶ月か。早いもんだなぁ~
いい加減ちゃんとした生活をせねば・・・


★予定ブッキング
しまった!今回のまちあるきで二番目に楽しみだった「宮大工が語る物部神社」
京都行きの日と被ってたΣ(゚д゚lll)ガーン
くぅ・・・バスの時間ずらすか・・・いや、せっかく京都に行くのだから
こっちはこっちで行きたい寺社てんこもりなんだよな・・・
うーん、すでに申し込んでしまったからキャンセルの連絡入れづらいなぁ・・・(´・ω・`)


★部屋の片付け
10月になったし、少しづつやっていくか。
神在月なんで、おっぱいの神様とかうちにも来てくれますように

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント