2ntブログ

記事一覧

久々の歯医者

起きてみたら歯痛はない様子。
嘘みたいに痛みが無い。
歯医者に行こうと思った矢先にこれだ。

ただ、このままだとまたメシ食ったら痛みがぶり返しそうなんで
念のため歯医者に行っておく。
今後のことも考えて予約もしておかないといかんし。

午後診療開始時間に電話。
以前、「我慢できない時は電話してください、応急処置しますんで」
って言われてたのでその言葉を素直に受けて。
どう考えても予約でいっぱいなのにそこまでこっちの都合で電話しちゃ
迷惑だろうけどなーって我慢してたんだけどね・・・
社交辞令がよくわからない大人だといろいろと困る。


ま、痛くないんだけど、ほんとに痛くてどうしようもなくなると何も出来なくなるし
土曜日も仕事なんで気力だけで抑えるのも限界なんで診て貰う。
見た目でわかるんだろうね、一番奥ってのはわかってもらえた様子
なんかちょいちょいっとほじくって終了。

痛みが無い状態で診てもらってるから治ったかどうか不明だけど
診てもらったという安心感があるのとないのとでは大違い。

そして次回の診察を予約→コンビニで弁当補給→出社

うん、慌しかった(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント