2ntブログ

記事一覧

ザザザ、残業 ザザザ、残業♪

ざ・ん・ぎょ~う でっすか~ (残業 です!)

まー残業して修理しろって言われたんだがやっぱ止めってなったけど
結局なんだかんだで残業せにゃならん状況でした。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



★眠たい
週末の睡眠不足のせいか、早く寝たにもかかわらず眠たい。
眠たいとパンを焼くのも面倒になるw


★銀行強盗
昨日現金を使い切ったので銀行へ。夜勤だとATMで手数料かからないから良いよね。
なんでもごうぎんDUOカードにすれば1ヶ月3回までは手数料キャッシュバックらしいけど
手続きが面倒だし、行員も手間かかるし、それで無料にすることで目に見える
銀行側のメリットがないというところで、めちゃめちゃ怖いんですよね。
口座番号横流しされるんじゃないかとか。さすがに怖いので手を出しませんが。
ま、コンビニATMでの手数料はキャッシュバックされなくなってしまったらしいので
切り替えてコンビニATMでおろしてってのに慣れてしまう前でよかった。


★臨時収入
¥200
そういえば同僚に貸したんだっけ。渡されて数秒理解できなかったw


★メシ
腹減ったけどめんどくさいのでこのまま寝ようかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント